花に水やりをしていると庭先にどんぐりじゅうたん道が!

秋を感じ楽しいです♬

8日、11日の竹筒お灸教室はぎゅうぎゅうにやりたいことを

詰め過ぎたのか思っていたより全然時間が足りず、

あっという間のひと時でした( *´艸`)

好きな色の和紙と、麻ひもを「どれにしようかなー」と

ワクワクしながら選び作っていきました。

竹筒教室のご感想

背中に竹筒をしながら温灸で末端の足先からふくらはぎまで温めていきました。

☆かちかちだったふくらはぎも柔らかく細くなり、ひざの痛みも和らぎました。

☆自宅に帰ってもずっとほこほこ温かいです。

☆体が温まり凝りもほぐれた。

☆目がスッキリ、視界くっきり!!ビックリ!!

☆肩凝り、詰まりが大分良くなり流れました。

など、背中に竹筒の中にお塩を敷いてもぐさを置いて燃やしたほんの少しの時間でも

とっても変化を感じて下さりとてもうれしく思いました!!(*^▽^*)

合谷に台座灸をして頂いたら1壮だけでも腕、肩が軽い!!とおっしゃってました。

ご自身で作られた竹筒、またご自宅でも是非ご活用して頂きたいです💕

また今回参加できなかった方もご希望がございましたら開催いたしますので

お気軽にお尋ねくださいね(^_-)-☆

それでは身体を温め免疫UPして秋を思う存分満喫しましょう🌰